Hey Visitor!

2019・10・6(日)

日曜日ですが久しぶりに ゆう☆やまびこ を開けました。

何人もの ちょっと寂しい一人暮らしの方がしゃべりに来られます。

ここではたいがい元気そうに話しておられます。

家に帰ったらあきませんねん!と教えてくださいます。

ゆう お客様
ゆう お客様
ゆう お客様
ゆう お客様
ゆう お客様
ゆう お客様
教育交流会
教育交流会

やまびこいろいろ

昨夜は土曜日でしたので

久しぶりに家族の誕生日でレストランに行きました。

先日までコロナ禍の為ほとんど外出はしませんでした。実に二年ぶりの外食でした。

全国で緊急事態宣言も解除され店も7割ぐらいは人が入っていました。夜の道も車が行きかい道路脇の店も明るく、楽しい会食の夕べでした。帰宅後阪神タイガースがヤクルトスワローズに勝利。家族は喜んでおりました。